京都二条 チベット医学マッサージクニェと子宮エステ Sua(スーア) 京町家サロン

menu

Tibetan medicine & Beauty
salon Kyoto
Reservation

▷ご予約について

スーアのトリートメントをお選び頂きありがとうございます。
サイト内のContactフォームに以下の項目をご記入の上、送信をお願いします。


・ご希望のコース

・ご希望の日時(できれば第2,3希望までご明記下さい)

・お名前

・お電話番号

・ご紹介者(ご紹介の場合)

・ご来店の目的

 

【チベット医学施術】
脈・感覚器官などから、風・火・水の基本体素(ニェパ)と内臓の働きをチェックします。3つのニェパのバランスをとるよう手技を組み立て、施術させて頂きます。特に初回は、+15分程お時間を頂きます。


【えな子宮エステ】
女性ホルモンは、からだ・心・エネルギーの動きとも関連しており、女性性に対するヒーリングの要素の高いセラピーです。ボディラインの変化も伴い、内側から艶めく美しさを引き出します。



コース内容にお悩みの方へ
Suaの施術はオーダーメイドです。ご来店時のコンサルテーションの際に、最適だと思われる手技をご提案させて頂きます。お時間内にチベットにえなの骨盤調整を入れる等も可能です。ご予約時にご希望のお時間、ご予算をお伝え下さい。 


お持ちもの
〜マタニティ・着衣での施術をご要望の方〜
サロンでもご用意しておりますが、可能でしたら動きやすくリラックスできるお着替えをお持ち下さい。

〜オイルトリートメントの方〜
紙ショーツをこちらでご用意しております。

必要な方は、お直し用のお化粧用品、オイルの付いた頭部用にお帽子をお持ち頂くことをお勧め致します。


お伝えしたいこと
クニェでは、温めたオイルを頭部(お顔含む)に多めに使用し、風(神経・ストレス)をしっかりと沈めた後に全身のトリートメントに入ることで効果を最も引き出すことが出来ます。しかし、お顔・頭へのオイルが苦手、もしくはご都合によりベタつきを避けたい方へは、ハーブウォーターやドライ施術でご対応させて頂きます。ご予約時もしくはご来店時にお伝え下さい。

 

ご不明な点はお気軽にお問い合わせ下さい。皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

Tibetan Medicine & Beauty 
Sua スーア
Momoyo Otani