京都二条 チベット医学マッサージクニェと子宮エステ Sua(スーア) 京町家サロン

menu

Tibetan medicine & Beauty
salon Kyoto
Reservation

▷お伝えしたいこと

《お伝えしたいこと》

1.月のリズムで

チベット医学の療法では身体だけでなく、心とエネルギーにも総合的に対処していきます。月に1〜2度(もしくはご自身のペースで)継続してお越し頂くことで一つずつ、着実に体質改善をしていきます。セルフケアの方法や日常生活のアドバイスなどもお伝え致します。ご自身で出来ること、セラピストの助けが必要なこと、両方からアプローチをしていきましょう。


2.オイルマッサージについて
クニェの特徴の1つ。特にルンの強い方(力の抜き方がわからない、頭痛、不安、不眠など)には、始めにオイルを頭部にたっぷりと入れます。オイルは約15分で骨髄まで浸透します。神経をしっかり休め緩んだ状態で行う施術はとても心地よく効果的です。

☆オイルを控えたい方〜頭部への使用を少なくすることや、ツィクジョルやスティックセラピーを主とした着衣でのセッションも可能です。遠慮なくご相談下さい。


3.施術後の過ごし方
風・火・水のエネルギーの調整をすることにより、自然治癒力が正常に働く状態へとサポートします。クニェは施術の及ぶ範囲が深く広い為、好転反応が起こることがあります。これまで停滞していた毒が一気に出て行こうとする為に起こる浄化の過程です。詳しくはご来店時にお伝えしますが、好転反応を穏やかにする為には、施術後はゆっくりとお過ごし下さい。



ご予約・お問合せはこちらまで↓