京都二条 チベット伝統医学トリートメント&子宮エステ Sua(スーア)

news

Tibetan medicine &
Ena Beauty salon Kyoto

9月のSuaサロン

2020 / 08 / 27  12:33
9月のSuaサロン

初秋。暑い夏の間に蓄積した熱の影響が、秋風に吹かれて体表に現れてきます。特にマスクを始終せざるを得ない場合、頭に熱が集中しています。その分消化の熱は落ちています。目にも影響が出ておられるかもしれません。

冷房で冷やされて汗腺は開かず、本来は体表を冷やして内臓を熱から守ってくれるはずの汗もかかない、、、となると、内なる5元素も、ルン(自律神経)も乱れてしまいます。調子を取り戻すには、まずルンの調和から。

汗をかくこと、しっかり排泄すること。呼吸を深くすること。歌うこと、笑うこと、瞑想、呼吸法、自然の中でのジョギング、ヨガ、マッサージ。この先に待つインスピレーションが降り止まない感性の秋に向けて、今はリリースしながら準備運動の期間です。

 

9月のSuaサロン

10:00am - 18:00pm open

 

今月の店休日

1(火)〜6(日)

12(土)

14(月)

15(火)

26日(土)からだの日@花辺

 


《ご予約について》

1日2名様までの完全予約制となります。

施術内容上記以外のご希望の日時を第2,3希望までお知らせください。

早めの返信を心掛けていますが、状況により確認が遅れることもあります。なるべく余裕を持ってお問合せ下さい。

当日のご予約は空いていれば可能ですが、準備の都合上午前10時までにお問い合わせ下さい。

 

皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

 

 

《お知らせ》

当面の間、感染リスクへの対策を継続致しますので、ご協力をお願い致します。

・ご来店時には、手洗い、うがいをお願い致します。

・施術者は、終始マスクを着用致します。

・1日2名様限定。ご予約は時間に余裕を持ってお取りして、間に空気の入替えを行います。

・全てのリネン類をお一人ずつ入替えます。

・体調の優れない方は、ご予約の変更を承ります。ご無理のないよう、当日でも結構ですのでご連絡下さい。無連絡の場合はキャンセル料が発生しますので、ご遠慮下さい。


  
....................................................................................

《Events》

「からだの日」9月26日(土)

会場 花辺喫茶部

http://www.hanabekyoto.com/

11:00 Open

17:00 Close(16:30 l.o)

からだの日は、感覚丸ごとセラピーする一日。makaとyugueの新しい仕事場でもある花辺は、緑と花に囲まれた風通しの良い場所。ハーブを煮出した足湯や、元気になる色々をご用意してお待ちしています。感覚丸ごとセラピーする一日。今月は第4土曜日の開催。

 


Sua
Tibetan medicine
 & Beauty
チベット医学と子宮エステ/京都二条
sua-suiren.com

1