京都二条 チベット伝統医学トリートメント&エナビューティ Sua(スーア)

News

Tibetan medicine &
Ena Beauty salon Kyoto

2月のSuaサロン

2021 / 01 / 23  18:13
2月のSuaサロン

春を想う2月。冬土用が明け立春を過ぎると、2021年の世界とご自身の輪郭が色濃く、見えてくることでしょう。3月の春分点でスイッチが入り、一年は本格スタートしていきます。今はじっくりと栄輝を養うとき。私たち一人一人の内側から湧き起こる、生命力の再生を見守りましょう。春は必ず来る、それも愛おしい命の約束。


2月のSuaサロン

10:00am - 18:00pm open

 

店休日

1(月)休み

7(日)休み

10(水)休み

16(火)休み

19(金)休み

20(土)からだの日@花辺喫茶部/松ヶ崎

24(水)休み

27(土)休み

 

 


《ご予約について》

1日2名様までの完全予約制となります。

施術内容上記以外のご希望の日時を第2,3希望までお知らせください。

早めの返信を心掛けていますが、状況により確認が遅れることもあります。なるべく余裕を持ってお問合せ下さい。

当日のご予約は空いていれば可能ですが、準備の都合上午前10時までにお問い合わせ下さい。

翌月以降のご予約もお受けしますので、ご予定をお知らせ下さい。

 

皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

 

 

《お知らせ》

当面の間、感染リスクへの対策を継続致しますので、ご協力をお願い致します。

・ご来店時には、手洗い、うがいをお願い致します。

・施術者は、マスクを着用致します。

・ご予約は時間に余裕を持ってお取りし、間に空気の入替えを行います。

・全てのリネン類をお一人ずつ入替えます。

・体調の優れない方は、ご予約の変更を承ります。ご無理のないよう、当日でも結構ですのでご連絡下さい。無連絡の場合はキャンセル料が発生しますので、ご遠慮下さい。


  
....................................................................................

《Events》

 

「からだの日」2月20日(土)

会場 花辺喫茶部

http://www.hanabekyoto.com/

11:00 Open

17:00 Close(16:30 l.o)

からだの日は、香りと植物のmakaと体に優しいお菓子のyugueとSuaの3名で開く定例会です。ご自身の感覚と出会う一日。花辺は緑と花に囲まれた風通しの良い場。ハーブを煮出した足湯や、香りのもの、季節の喫茶。開かれた空間をご用意してお待ちしています。毎月第3土曜日の開催。ご予約不要です。

 

 


Sua
Tibetan medicine
 & Beauty
チベット医学とEna Beauty 子宮エステ/京都二条
sua-suiren.com

 

1