SUA

News

Tibetan medicine &
Ena Beauty salon Kyoto

6・7月のSUAサロン*6/12更新

2022 / 06 / 12  11:59
6・7月のSUAサロン

晴れやかな空と梅雨の湿度が交錯して、揺らぎの中に現在地を探すような、不思議な季節。

皆さまいかがお過ごしでしょうか?私はこちらを更新するのに時間がかかって今に至ります。

過ぎたるを追わないこと、理解を頭に任せず、身体感覚にすっかり委ねてしまうこと。ポイントはその時、内臓が震えたかどうか。そして今、心が安心と平和の心地よさと共にあること。力を抜く程に軽やかに拡大し、力を使う程に重く硬く収縮します。セッションも常に進化しながら、そんな新しいからだの使い方をナビゲートします。

 

 

【6月後半の予定/10am - 18pm】

 ✳︎ご予約の受付を終了しました。

 

 

【7月の予定/10am - 18pm】

 

 (日)・4(月)

6(水)

 (木)ふれるということ @watashino  ✳︎ご予約の受付を終了しました。

8(金)

12(火)・13(水)・14(木)

16(土)からだの日

20(水)・21(木)

23(土)・24(日)

27(水)

30(土)・31(日)

 



《ご予約について》

プライベートセッションは各日2名様までの完全予約制となります。上記受付日程より第2,3希望までの日時をお知らせ下さい。

早めの返信を心掛けていますが、状況により確認が遅れることがあります。なるべく余裕を持ってお問合せ願います。

翌月以降のご予約もお受けしますので、ご予定がお決まりでしたらお知らせ下さい。
ご予約について

 

 

《お知らせ》

引続き感染予防には注意を払っておりますが、当店での責任は負いかねます。免疫力の低下、体調不良の際は無理をなさらず、個人のご判断においてご来店下さい。

 

・ご来店時には、手洗い、うがいをお願い致します。

・施術者は、マスクを着用致します。

・ご予約は時間に余裕を持ってお取りし、間に空気の入替えを行います。

・全てのリネン類をお一人ずつ入替えます。

・体調の優れない方は、ご予約の変更を承ります。ご無理のないよう、当日でも結構ですのでご連絡下さい。無連絡の場合はキャンセル料が発生しますので、ご遠慮下さい。

 

 

各種ワクチンを摂取された方へ

摂取直後はお避け下さい。体内での免疫抗体反応が落ち着くとされる2週間を経てから施術にお越し下さい。副反応には個人差があり一概に判断しかねますが、お身体への負担を考えてのお願いです。ご協力の程宜しくお願い致します。

 


..................................................

《Events》 

 

「からだの日」

7月16日(土)

場所:花辺喫茶部 京都市左京区下鴨北茶ノ木町25-3

11:00 ー16:00(15:30/l.o)

 

・気功

・ハーブの足湯

・米粉の焼菓子と季節の飲み物

・クリスタルセッション

 

香りと植物のmaka、体に優しいお菓子のyugue、SUAの3名で開く定例会。あなたの為に開かれた一日。花辺では四季折々の草花がそのままの姿で迎えてくれます。ご予約は不要です。気が向くままにいらして下さい。

花辺HP→http://www.hanabekyoto.com

 


SUA
チベット伝統医学クニェとエナビューティ/京都二条
sua-suiren.com

1