SUA

News

Tibetan medicine &
Ena Beauty salon Kyoto

1・2月のSUAサロン

2022 / 12 / 14  18:25
1・2月のSUAサロン

2022年も本当に多くの皆様に触れさせて頂きました。触れるということは不思議です。手で触れるのですが、実際にはその方の纏うすべてが私の潜在意識の層に記憶されるようです。セラピストとして約20年。ボランティア活動の10年を合わせると、国籍や状況、老若男女を問わず数え切れない人の数、犬や猫。たとえ名前を忘れても、気配は残るもの。意識の目が合うと温度が蘇ります。その確かに私の内にあるのに今はもう目の前にないものの大きさに、愛しい(かなしい)ということばが浮かびます。宝物そのもののようなかけがえのない時間をいつもありがとうございます。

 

お知らせ/
年始は1月16日(月)より営業を開始致します。新しい年の調えにどうぞお越しください。


2023年1月16〜31日、京都は誠光社さんにて、2022年8月
に惜しまれつつ閉業された傘ブランド、コシラエルのひがしちかさんの原画展が開催されます。ご縁あってSUAでもその一点をお預かりしております。セッションルームにてご覧頂けますのでお楽しみに。コシラエルの本も閲覧下さい。いつしか絵も湖の様に溶け込んで、一緒にセッションしています。▷https://www.cocilaelle.com/

 

 

 

【1月の予定/10am - 18pm】

 

14(土)からだの日

15(日)スクール

16(月)

18(水)・19(木)

21(土)・22(日)・23(月)

25(水)・26(木)・27(金)

29(日)

31(火)

 

 

【2月の予定/10am - 18pm】

 

1(水)・2(木)・3(金)

9(木)・10(金)・11(土)・12(日)

16(木)・17(金)・18(土)からだの日

21(火)・22(水)・23(木)

26(日)・27(月) ・28(火)

 



《ご予約について》

プライベートセッションは各日2名様までの完全予約制となります。上記受付日程より第2,3希望までの日時をお知らせ下さい。

早めの返信を心掛けていますが、状況により確認が遅れることがあります。なるべく余裕を持ってお問合せ願います。

翌月以降のご予約もお受けしますので、ご予定がお決まりでしたらお知らせ下さい。
ご予約について

 

 

《お知らせ》

感染予防には注意を払っておりますが、当店での責任は負いかねます。免疫力の低下、体調不良の際は無理をなさらず、個人のご判断においてご来店下さい。

・ご来店時には、手洗い、うがいをお願い致します。

・施術者は、マスクを着用致します。

・ご予約は時間に余裕を持ってお取りし、間に空気の入替えを行います。

・全てのリネン類をお一人ずつ入替えます。

・体調の優れない方は、ご予約の変更を承ります。ご無理のないよう、当日でも結構ですのでご連絡下さい。無連絡の場合はキャンセル料が発生しますので、ご遠慮下さい。

 


..................................................

《Events》 

 

「からだの日」

1月21日(土)・2月18日(土)

場所:花辺喫茶部 京都市左京区下鴨北茶ノ木町25-3

11:00 ー16:00(15:30/l.o)

 

⚪︎11時〜

季節の気功

⚪︎12時〜

足湯と目の温湿布
からだの日セッション(所要20〜30分程度)

ゆっくり息を吐くこと。
ひと息ごとに身体のゆるみが起こります。

何の制約もなく自由に動いていくための
ゆとりになります。

ゆとりをつくること。

からだの日セッションは、その日その方に必要な手当てを短時間でしていきます。心身が軽く柔らかになるようイメージして。

ーーーーーーーーーー
 

香りと植物のmaka、体に優しいお菓子のyugue、SUAの3名で開く定例会。あなたの為に開かれた一日。花辺では四季折々の草花がそのままの姿で迎えてくれます。ご予約は不要です。気が向くままにいらして下さい。

花辺HP→http://www.hanabekyoto.com

 


SUA
チベット伝統医学クニェとエナビューティ/京都二条
sua-suiren.com 

1