京都二条 チベット伝統医学トリートメント&子宮エステ Sua(スーア)

news

Tibetan medicine &
Ena Beauty salon Kyoto

8月のSuaサロン

2020 / 07 / 27  15:27
8月のSuaサロン

8月6日までの夏土用を過ぎ、7日は立秋。ここからは秋の気配を感じ始めるでしょう。海の水温が遅れて暖かくなるように、人もまた。イライラ、モヤモヤ、頭痛、腰痛、夏バテ、皮膚の痒み、、。熱の影響は晩夏から初秋に表面化してきます。今のうちに閃きと共に来たアイデア、やりたかったこと、感情、燻らせず健やかに完全燃焼を目指しましょう。

 

夏も適度に涼しい京町家。リゾート気分でフルボディオイルトリートメントも最高です。頭へ使用するオイルをすっきり、ハーブウォーターに変更することが出来ます。ご要望の方は、ご来店時にお申し付け下さい。 

 

8月のSuaサロン

10:00am - 18:00pm open

今月のサロン休み

2(日)

3(月)

8(土)

10(月)

13日(木)17(月)

⭐︎15日(土)はからだの日

24(月)

 


《ご予約について》

1日2名様までの完全予約制となります。

施術内容上記以外のご希望の日時を第2,3希望までお知らせください。

早めの返信を心掛けていますが、状況により確認が遅れることもあります。なるべく余裕を持ってお問合せ下さい。

当日のご予約は空いていれば可能ですが、午前10時までにお問い合わせ下さい。

 

皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

 

 

《お知らせ》

当面の間、感染リスクへの対策を継続致しますので、ご協力をお願い致します。

・ご来店時には、手洗い、うがいをお願い致します。

・施術者は、終始マスクを着用致します。

・1日2名様限定。ご予約は時間に余裕を持ってお取りして、間に空気の入替えを行います。

・全てのリネン類をお一人ずつ入替えます。

・体調の優れない方は、ご予約の変更を承ります。ご無理のないよう、当日でも結構ですのでご連絡下さい。無連絡の場合はキャンセル料が発生しますので、ご遠慮下さい。


  
....................................................................................

 

《Events》

「からだの日」8月15日(土)

会場 花辺喫茶部

http://www.hanabekyoto.com/

11:00 Open

17:00 Close(16:30 l.o)

yugue,makaが共に活動を始めた新しく開かれた場所。いつもと変わらないからだの日がそこに馴染んでいくのが楽しみです。お待ちしています。からだの日は花辺にて毎月第3土曜日開催。


Sua
 Tibetan medicine
 & Beauty
チベット医学と子宮エステ/京都二条
sua-suiren.com