京都二条 チベット伝統医学トリートメント&エナビューティ Sua(スーア)

News

Tibetan medicine &
Ena Beauty salon Kyoto

7月のSuaサロン

2021 / 06 / 24  14:56
7月のSuaサロン

あっという間に今年も湿気と熱の季節となりましたね。7月19日〜8月6日までは心身の調整期間である夏土用に入ります。疲労が抜けにくく体調を崩しやすい時期でもありますので、予定を詰め込み過ぎず、十分に休息を取りながら夏を快適に迎える準備をしましょう。

 

Suaも春からの環境の変化にしばらく落ち着かず、予定を皆さまにお知らせ出来ずにおりました。再び動き出す季節が来る前に、今は滋養の時。7〜8月は特に疲れをしっかりとって艶のある時間にしてゆきましょう。サロンでは個別にアドバイスをさせて頂きます。どうぞご利用下さい。

 

セッションについての場所変更のお知らせを致しましたが、当面はこれまで通り二条のSuaサロンで施術をさせて頂き、工事の進行具合をみて変更がある際はご予約時にお伝えさせて頂きます。ご不便をお掛けしますが、引き続きご理解賜りますと幸いです。

 

 

【7月の予定/10am - 18pm】

 

7/1(木)〜6(火) お休み

7(水)

8(木)

11(日)

16(金)

17(土)からだの日@花辺

18(日)

23(金)24(土)25(日)

28(水)29(木)30(金)

 

大阪ポートルームセッション

7/14(水)15(木)

21(水)22(木)

31(土)

 


《ご予約について》

プライベートセッションは各日2名様までの完全予約制となります。

上記日程より、第2,3希望までの日時をお知らせください。

早めの返信を心掛けていますが、状況により確認が遅れることもあります。なるべく余裕を持ってお問合せ下さい。

当日のご予約は空いていれば可能ですが、準備の都合上午前10時までにお問い合わせ下さい。

翌月以降のご予約もお受けしますので、お決まりでしたらご予定をお知らせ下さい。

ご予約について▷

 

 

《お知らせ》

当面の間、感染リスクへの対策を継続致しますので、ご協力をお願い致します。

・ご来店時には、手洗い、うがいをお願い致します。

・施術者は、マスクを着用致します。

・ご予約は時間に余裕を持ってお取りし、間に空気の入替えを行います。

・全てのリネン類をお一人ずつ入替えます。

・体調の優れない方は、ご予約の変更を承ります。ご無理のないよう、当日でも結構ですのでご連絡下さい。無連絡の場合はキャンセル料が発生しますので、ご遠慮下さい。


  
....................................................................................

《Events》

 

「からだの日」月17日(土)

場所:花辺喫茶部 京都市左京区下鴨北茶ノ木町25-3

11:00 ー16:00

 

・ハーブ足湯

・米粉の焼菓子と季節のハーブティ

・香りのスプレー作り

・季節のお手当

*メニューの一例です。定番の足湯以外は季節に応じて変化します。

 

からだの日は毎月第3土曜日に開催します。芳香と植物のmaka、体に優しいお菓子のyugue、Suaの3名で開く定例会です。あなたの為に開かれた一日。花辺では四季折々の草花がそのままの姿で迎えてくれます。ご予約は不要ですので足が向くままにいらして下さい。

花辺HP→http://www.hanabekyoto.com

 

 

「7月のPORTROOM Session」

14(水)・15(木)・21(水)・22(木)・31(土)

 

場所:大阪市住吉区帝塚山中3-8-30 帝塚山ビル3D

*阪堺電車帝塚山3丁目駅下車直ぐ/西側角のビル3F

*南海高野線帝塚山駅徒歩8分

 

《ポートルームへのご予約について》

各日2名様までの完全予約制となります。

セッションの詳細とご予約方法についてはこちらをご覧下さい。

https://note.com/portroom/n/n73966b2c6be0#oZloY

ご不明なことがありましたらSuaのContactフォームよりお気軽にご連絡下さい。

 

 


Sua
Tibetan medicine
 & Beauty
チベット医学とEna Beauty 子宮エステ/京都二条
sua-suiren.com