s u a

news

bodywork / retreat /practice

ご予約について

2026 / 04 / 01  10:00
ご予約について

 

 

セッション受付時間 /

10:30〜 / ②14:30〜 

 

 

・月のカレンダーをご覧の上、第2,3希望の日時と共にご連絡下さい。

・その他の日時も空いていればご案内出来ますのでご相談下さい。

・早めの返信を心掛けていますが、状況により確認が遅れることがあります。なるべく余裕を持ってお問合せ下さい。

・お帰りの際に次回のご予約をして頂くことをお勧め致します。

・2日を過ぎてこちらより返信のない場合は、受信/迷惑メールホルダーをご確認の上、お手数ですが再度のご連絡をお願い致します。 

 

 

 

ご予約の流れ


A.ご希望のコース(1. / 2. / 3.当日ご相談)

B.ご希望の日時(第2,3希望まで)

C.お名前

D.お電話番号

E.ご紹介者(ご紹介の場合)

F.ご来店の目的(お有りの場合)

 

上記の項目をご明記の上、送信をお願い致します。

contact

 

 

......................................
 

 

お持ち物/お伝えしたいこと


 

オイルトリートメント

施術部位以外はシーツで覆いますのでご安心下さい。紙ショーツもご用意しております。

 

着衣での施術も可能です

動きやすく柔らかな服装でお越し頂くか、お着替えをお持ち下さい。

 

施術の後のこと

必要な方は、お直し用のお化粧品をお持ち下さい。

オイルの付いた髪が気になられる方は、お帽子をお持ち下さい。

当日夜は湯船にお浸かり頂くことをお勧めします。

施術後数日は浄化と再生の期間となります。お白湯(もしくは常温のお水)を多めにお摂り下さい。

 

お食事について

消化不良を起こすことがある為、施術前後の重いお食事はお控えください。

 

月経中の施術について

お身体の変化に応じた手技にてお受けしますのでご安心下さい。月経が重くお困りの際は、お日にちの変更もご相談下さい。

 

その他

現在医師の診療を受診中、特定の薬を継続して服薬されていてご心配な場合は、ご来店前に担当医にご相談下さい。

妊娠中の方は安定期に入られてからお越し下さい。母子ともに経過が良好であれば臨月まで施術可能です。

使用するオイル等は、食用可能な高品質のものを選んでおります。

当方のセッションはお客様の心身の健康を目的とし、未病を防ぐこと、自己治癒力をサポートをするもので、医療行為ではありません。

お支払いは、現金もしくは銀行お振込にてお願い致します。クレジットカードはお使い頂けません。

 

 

_________________ 

 

キャンセルポリシー/

当日キャンセル 100% / 前日 50%

 


ご予約日時の変更はお早めにご連絡願います。急な発熱やお怪我等の際は、お日にちの振替にて対応させて頂きます。ご無理なさらず回復期に入られてからお越し下さい。 


前後を含めてお一人お一人の為にお時間をご用意しております。大幅な遅刻、ご予約完了後のキャンセルはなるべくお控え下さい。どうかご理解頂けましたら幸いです。

 

 

sua

大谷 百世